こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日はパン屋さんで仕事して、そのあとジムで体力トレーニングして、
図書館で勉強して、夜ご飯に夏野菜カレーを作りました。
あっともうこんな時間だ。
今月は福江に行くので海を満喫して写真をとってこようと思う。
海の写真展を開きたいなー。
こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日はパン屋さんで仕事して、そのあとジムで体力トレーニングして、
図書館で勉強して、夜ご飯に夏野菜カレーを作りました。
あっともうこんな時間だ。
今月は福江に行くので海を満喫して写真をとってこようと思う。
海の写真展を開きたいなー。
こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日参議院期日前投票の役員の仕事をしてきました。
仕事内容は監視業務。椅子に座ってみている。
ただそれだけだけど、若干疲れたかな。
とはいえいろいろな人との会話もできるし、英語の勉強もできるし、良い仕事だと思う。
自分の道が決まるまで様々な仕事を経験して、何か人生の幅を広げられたらと思う。
ある記事でADHDの人が医者になるという記事を読みました。
なんとかしてADHDの専門家になりたいという記事だが、まあこれはこれで素晴らしい行動だなと思うし、
今から発達障害の分野は注目されると思うから、それ関連のビジネスもきっと登場してくると思う。
まあ今をやるしかないですね。
こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。
世間は3連休ですね。天気もよく外出びよりです。
まあ猛暑ですので海、川など水のレジャーが人気なのでは。
海岸線をドライブするのもいいかもしれませんね。
人生で一回でいいから海岸線のドライブとして屈指の名門である、
オーストラリアのグレートオーシャンロードを走ってみたいですね。
どこか素敵な場所があったら教えて下さい。
I think that i would like to go to drive beautiful coast in the world