おはようございます。ポジテイブADHDのtodayです。
僕は好奇心のかたまりだと自分で思っています。
いろいろやりたいことが多いし、挑戦したいこともありますしね。
ただ時間には限りがありますからね、その辺の配分はしっかりしないとですね。
今年は仕事を中心にして運動をして体を鍛え英語を勉強してTOIECに挑戦と思っています。
以外にストイックな部分があるなと思いますね。
ブログを書くことでやろうと気にしている自分もいますがね。
では連休をエンジョイして下さいなー。
SEE YOU
おはようございます。ポジテイブADHDのtodayです。
僕は好奇心のかたまりだと自分で思っています。
いろいろやりたいことが多いし、挑戦したいこともありますしね。
ただ時間には限りがありますからね、その辺の配分はしっかりしないとですね。
今年は仕事を中心にして運動をして体を鍛え英語を勉強してTOIECに挑戦と思っています。
以外にストイックな部分があるなと思いますね。
ブログを書くことでやろうと気にしている自分もいますがね。
では連休をエンジョイして下さいなー。
SEE YOU
こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。
全国各地で猛暑日が続いていますね。
本当に今年は暑くなりそうですね。
そうそう今日テレビで言ってましたが、メンタル次第で暑さ和らぐことができるみたいです。
たとえば風鈴の音を聞くだけで本当に体温が少し下がるみたいですよ。
風鈴の音がリラックス効果をもたらし、その結果体温が下がるみたいです。
メンタルの重要性が伺えますね。
メンタルをどうトレーニングするかで行動も変わってくると思いますし。
まあそんなわけで今日もワンダフルな一日を
こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。
夏本番の季節になりましたね。
夏のこの暑さ個人的には好きですね。夏はこうでなくては。
夏になると開放的になる様も好きです。
この刺激ある季節をどう楽しむか、この季節を思う存分楽しみましょう。
私は旅行と海と勉強と運動を楽しもうと思っています。
夏本番 この暑さが たまらない