おはようございます。ポジテイブADHDのtodayです。
今日は宿直の仕事をしてきました。
昨日友達と電話をしていて自分の自分のやりたいことが多すぎて時間をうまく使えてないかも。
第二の新婚旅行でハワイにも行きたい
知り合いのオーストラリアの家に遊びに行きたい
義理母と嫁さんとタイに行きたい。
運動を継続したい。
本を出版したい
海の写真展をしたい、そのために海をとりまくる
沖縄でハーレーに乗って一周したい
大学で地理の勉強をしたい
英語を勉強したい
今年から全国の就職試験や公務員試験を受けてみよう。
大学を卒業するまでにはこの広い世の中どっかきまるでしょう。
そして仕事しながら教員の勉強をしよう。
嫁さんと相談しながら子供を考えないとね。
ついでにいろいろ回れるから観光もしてこようかな(笑)