こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日は自分に強みについて考えてみました。
自分の強みは
想像力・・・とどまることを知らないくらいアイデアは出てくる。
人前での話・・・たいがいのことはできる。こういうときはいつもの倍くらい頭が回る。
この2点は自分の強みである
これ以外のことはほとんど人並みにできない。
専門分野がほしいなー。
英語と旅行この2点に絞って頑張るのがいいのかなー。
どの分野がいいかなー
こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日は自分に強みについて考えてみました。
自分の強みは
想像力・・・とどまることを知らないくらいアイデアは出てくる。
人前での話・・・たいがいのことはできる。こういうときはいつもの倍くらい頭が回る。
この2点は自分の強みである
これ以外のことはほとんど人並みにできない。
専門分野がほしいなー。
英語と旅行この2点に絞って頑張るのがいいのかなー。
どの分野がいいかなー
こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日はパン屋さんの出勤日だと思って行ったら休みでした(笑)
着替えもして準備をしていたら、窯係の人が「今日出勤ですか?」
と聞かれ、シフト表を見たら休みになってました。
まあおかげで英語の勉強と図書館で映画を見れたからまあいっか。
I have reccomended two movie, [the rock and face off]
こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。
今日はいいことがありました。
測量士補の試験に合格しました。
いまのとこ ろ測量の方への道は考えてませんが、まあ
これで英語の勉強がより一層励みになります。
将来はADHDの持ち味である、行動力で地理の教員免許をとって世界を旅行したいですね。
いつになるかなー