こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。


今日は自分に強みについて考えてみました。


自分の強みは


想像力・・・とどまることを知らないくらいアイデアは出てくる。


人前での話・・・たいがいのことはできる。こういうときはいつもの倍くらい頭が回る。



この2点は自分の強みである



これ以外のことはほとんど人並みにできない。



専門分野がほしいなー。


英語と旅行この2点に絞って頑張るのがいいのかなー。


どの分野がいいかなー






こんばんわ、ポジテイブADHDのtodayです。


今日はパン屋さんの出勤日だと思って行ったら休みでした(笑)


着替えもして準備をしていたら、窯係の人が「今日出勤ですか?」


と聞かれ、シフト表を見たら休みになってました。


まあおかげで英語の勉強と図書館で映画を見れたからまあいっか。


I have reccomended two movie, [the rock and face off]










こんにちわ、ポジテイブADHDのtodayです。


今日はいいことがありました。


測量士補の試験に合格しました。


いまのところ測量の方への道は考えてませんが、まあ


これで英語の勉強がより一層励みになります。


将来はADHDの持ち味である、行動力で地理の教員免許をとって世界を旅行したいですね。


いつになるかなー