Thanksgiving holiday 2023 | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

こんばんは、Kです😊


サンクスギビングは仙台に行って来ました✈️


那覇空港の蘭

ちょうど26日まで開催されている洋蘭博覧会に行けなかったから良かった✨


行きはJAL、那覇→伊丹










大阪着


2時間乗り継ぎ待ち時間あったのでたこぼん


カールってまだあったんだ👀


伊丹→仙台

空が綺麗でした。

アメリカ往復したあとだから、日本のどこ行くのも近く感じました😁






仙台駅前、ヨドシバシ内のロピアにあったスイーツ

名前可愛くて写メ💕


夕飯には絶品アヒージョ✨

これが1番美味しい😍


ステーキもプロってる👍


11/24/2023

朝陽が美しすぎた😍


朝ごはん


仙台中央卸売市場で、海鮮丼の昼ごはん

これで935円🤩


杜の市場も覗いてみた👀

立派なシャインマスカット


魚介類に惹かれる✨




白子〜










白菜、美味しそう🥬


大きなカブ


シャインマスカット〜


仙台の街並み




銀杏並木発見👀


紅葉🍁


銀杏並木💛






仙台駅












杜の市場で買い出ししてお家ご飯


白子❤️

70〜80度のお湯で1分弱茹でて氷水で締める。

ポン酢で食べる😋


ハラミ


カルビ


11/25/2023

朝ごはん


道の駅

ハンドメイドコーナーはついみてしまう😊


仙庄館 




露天風呂貸切でした😍

雪も舞って贅沢な朝


こけし人形


道の駅 さんさん南三陸の海鮮丼












道の駅で買った生牡蠣


道の駅で買った茹で蛸で唐揚げ🐙


牛タン


ハラミ


紫蘇巻きも食べてみた💚


11/26/2023朝ごはん


仙台空港で見つけた。

うまいのだろうか⁉️








これは、次回試してみる😊


那覇までANA直行便で帰ります✈️










北アルプス立山連峰💙


これは奄美の加計呂麻島あたり。

すごく綺麗で行ってみたくなりました💙




沖縄本島


お家が、建物がびっしり


ただいま🌴


いい時間でした、ありがとうございます❤️