沖縄グルメ | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

こんばんは、Kです😊


コロナ後、というか、皮膚炎発症以降、ほとんどお酒も飲まなくなり、夜も出かけなくなりました。

が、7月くらいから、久しぶりに会う友人等とちょこちょこ出かけたので、記録しておきたいと思います😊


これは7月21日(金)

泊にある【さかなやいゆじ】

普段流通しないような熱帯魚が食べられます。

地魚ユッケ飯が美味い😋


7月26日(水)

イタリアンダイニング【ケサラ】

美栄橋駅近く。

明太クリームパスタが死にそうなくらい美味しい😊


9月6日(水)

こちらは、ご馳走になった、

ホテル コレクティブの中華ディナー🍽


10月25日(水)

こちらは月一会社でオーダーしている、

沖縄イチ美味いブリトー屋

ケンズブリトーのベジタブルブリトー✨


10月27日(金)

最近月一でハッピーモア市場に来られるシホノカリーさん✨食べて来たカレーの中で1番美味しかった😍


10月31日(火)

3歳からの幼馴染等と飲み会🍺

初めて行った、【鶴亀合戦】

全部美味しかった❣️また早く行きたい✨


11月2日(木)

浴衣会👘 一銀通り近くにあるhinode

こちらも美味しかった😍


11月4日(土)

ぎんばる屋の牛すじカレーとシークワーサーチキンカレーの2種盛り


11月5日(日)

マンダレー食堂のチキンカレー🍛


11月9日(木)

わたんじ通堂町、ご馳走になりました😍


11月11日(土)

夢のような講習会の打ち合わせ

#スマグラーズアイリッシュパブ


11月15日(水)

大好きな隠れ家カフェ

#ブリコルール

#ブリコカフェ の

アボカド🥑ベーコン🥓チーズ🧀バーガー🍔

A.B.C.バーガー🍔✨

バンズなし✨


こうして振り返ると贅沢しすぎなような、、、


全部お気に入りの場所✨食べ物😊

摂取カロリー以上に運動しなくては🏋️‍♀️