10/11/2023 帰国の日 | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆

10/11/2023


ついに最後の日。

日付変わって12日の24時台の飛行機で帰るので、11日の夜にはロサンゼルス国際空港に行かなくてはなりません。


朝起きたら、叔父がピアノ弾いていました🎶

いつものようにお庭に出て動画撮影。

この日は生演奏付き。

幸せ🥰


皆で映画【マイフェアレディ】をちょっと観て、

支度して、ランチはIN-N-OUTへバーガーランチ🍔



オードリーヘップバーン


ザ カリフォルニア、って感じの写真


6年ぶり









カリフォルニアにしかないはずが、他の州にも出来始めていたようです✨


バンズなしのプロテインバーガーをいただきました🍔


食べた後は、日本食スーパーのミツワへ買い出しに。なんでも売っていました。


果物コーナー


野菜コーナー


果物と野菜コーナー


納豆


味噌


全部すごい値段😵(今のレートに換算するとねw)


帰宅して、ミツワで買ったお弁当を夕飯として食べて、シャワーして、空港に向けて出発。

とにかく写真撮りまくり🤳


玄関先、この寂しさ、伝わるだろうか、、、


バイバイ、Lake Mission Viejo


寂しい気持ちを抑えられず、車内で号泣😭

まさかこんなに泣くとは

叔父が音楽かけてくれた🎶


見慣れた光景


空港が近づいてきた😢


空港に着く😭


送ってくれてありがとう❤️


チェックイン


無駄に歩き回る








Hi-CHEW




ピンボケ写真

バイバイアメリカ

ありがとうアメリカ

また来るね、アメリカ😊


機内食1


機内食2


10月13日金曜日

朝5時過ぎ、桃園国際空港到着、

6時過ぎ、沖縄行きに乗り継ぎ


綺麗な朝 in 台湾


あぁ、この飛行機に乗ってアメリカに帰りたい、、、


沖縄行きの機内食





沖縄が見えてきた








ただいま沖縄




なんだかんだ帰ってくると落ち着く🌴


長くて短い、楽しいアメリカ旅行🇺🇸でした😊

また頑張って、遊びに行きます✈️