2023年のお礼 | K's Sea Glass Jewelry Okinawa

K's Sea Glass Jewelry Okinawa

http://sgjewelryoki.thebase.in/
instagram.com/seaglassjewelry.okinawa/
About Sea Glass Jewelry I make(^^)
質問などあればお気軽にお問い合わせください☆



2023年のお礼


こんにちは、Kです😊

書きたい事沢山あるのに、更新がなかなか出来ず、、、いろいろすっとばしてお礼です✨


がむしゃらにこの14, 15年突っ走って来た。

よく生きていたなって思うくらい😊

本当に良く頑張ったよ😎


大変なことももちろんあったけど、

大切な人々に毎日支えられて、

新たに大切な友人等とも出会えて、

本当に有意義で充実しているな、と毎日思える。


2023年は、コロナが明けて、再び活発な日常に戻り、8年ぶりくらいに台湾🇹🇼の高雄の祖母の家にも行けたし、6年ぶりに大好きなアメリカの叔父叔母の家にも行けた🇺🇸


カリフォルニア州からネバダ州、ユタ州からアリゾナ州と、ロードトリップ🚗にも行くことが出来て本当に、本当に幸せでした♡


頑張ってると必ずいい事あるんだなって、感じました🥰


アンテナ張り巡らせて、視野を広げるのは大切だ🤓


いつもまわりにいてくれる家族、親友、心友

友人、かかわりのある全ての皆様、本当にありがとうございます😊


いつも言うけど、恩は絶対に忘れません。

私は生きている限り、生きているうちに、沢山恩返しします❣️ 恩返し終わらない限り死ねませんので😆


写真は、


世界最大のフーバーダム

ザイオン国立公園

グランドキャニオン ノースリム

アンテロープキャニオン

ホースシューベンド

セドナ💜


2023年、幸せでした♡


感謝❣️


来年もいろいろチャレンジしていきたいと思います✨