My Love Mix Up EP5とか | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

午前中は美容室に行って来たんですが、途中から急激に眠くなって今もめちゃくちゃ眠たいです(何の報告)。

My Love Mix Up EP5

※ネタバレご注意を♊️4️⃣


消えた初恋タイランド第5話

ドキドキ林間合宿の巻


軍曹に見覚えがぁ!⭐️

パパンダオから転職した?

今回は、Gemがイケメンやったよ。

前髪、これくらいラフな方が似合うよ。Fotfotよりもおめめきゅるんだったね😘


GemとPhuwinは双子か?と言われるくらい、雰囲気やシルエットが似ています。そして仲良しさん。しかし色気ならやはりPhuwinがだいぶリードしていますね。ぷぅが急成長している感はある。Gemにはまだまだ子どもっぽくいて欲しい気もする。


あ、ドラマの感想。


Fotfot、こんなにガッチリ体型でしたっけ?ぷぅ曰くかなり力持ちマンらしいです。ムンチキのときはまだまだ少年で華奢だったよね…懐かしい…。


あ、ドラマの感想!

林間合宿で、脱・意気地なしを目指すアトムとマッミー。まあ色々あって笑、それぞれ告白したもよう。


アトムの告白を受け、ゴンちゃんは「付き合ってみるか?」とお返事を。勘違い告白から、ずっとアトムと向き合って来たゴンちゃんは、まだこれが恋なのかはわからないけれど、「友だち以上恋人未満」の関係から始めてみて、しっかり答えを探そうと言うこと。まさかOK貰えると思ってなかったアトムは大喜び照れ


友だち以上恋人未満の関係って、ナニ。

恋人未満は友だちだろ。

PhumPeemみたいにチュウしまくりつつも恋人未満の友だちとか?確かにあれは友だちではないな。あれはもう恋人だった(Peemが認めていないだけで)。


は、違うドラマの感想になってた。


てことで、

新たなステップを踏み出すゴンちゃんとアトムですが、次回、もだもだからモヤモヤしちゃうみたい。

GeminiFourthって、普段からめちゃくちゃじゃれついているから、手を握って見つめ合ってドキドキしちゃうシチュとかも、逆に恥ずかしくなる笑。


はい、そして物販。

オケツ光るやつ、蛍ではなく妖精さんなんだね。


夕方からは、フンパヨンを観て来ます!!

ワクワク。


そして、本日は、

BossくんHBD!!

25歳おめでとう!!

幸せになってくれ!{emoji:517_char3.png.お願い}