フンパヨン【ネタバレ無】 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

フンパヨン

観てきた!


ホラーは苦手なわたし。

予告が韓国と台湾のホラー映画ばっかりで、ずっと目をつぶっていました。なんでホラー映画を観に来た。指差し


そりゃ、

UpくんとPhuwinを観に来たんだよぅっ!!


※こちらはネタバレ無しの感想となっております。

※が、ネタバレになり得る部分もあるかも知れませんので、ちらっとでもネタバレNGの方は回避を。


ぷぅの登場シーン。

足元が映った時点で、ぷぅとわかった。

吐息でわかるんだよ。


結論から言うと、

かわいかった。

(案の定)


Upくんが、めちゃくちゃかわいかった。

年齢不詳すぎるにも程がある。

そして驚くべき美人だった。


Phuwinはもちろんかわいかった。

タイパンツ履いてた。かわいい。

泥まみれになってた。かわいい。

走ってた。かわいい。


出家した小坊主さんたちがたくさん登場します。年齢的にはPhuwinとそう変わらないんだろな。みんなして坊主頭に袈裟着てますので(当たり前)、見事に見分けがつかなくて。誰が誰やら。大人の坊さんなら見分けつくのに、不思議だ。


森の中(山の中)が舞台となっておりますが、あすみくの千星とは全然違った雰囲気だから面白いですね。夜の森(山)も、ロマンスかホラーかで違って見えるもんだ。さすがホラー映画、ちっともロマンチックじゃなかった笑。


わたしは、ホラーの中でも、

虫とか内臓とかゾンビとかが特に苦手です。

あと、大きな音も苦手。


フンパヨンは、まあ、ギリセーフだったかな。

目をつぶりたくなるシーンや、心臓に手を当てたシーンもいくつかあったが笑、

きちんと観なければ内容がわからんくなる!と思って頑張りました。


シャワー中に背後が気になりそうなレベルではなかった。夜中に一人でトイレにも行けそう。


観に行って良かった照れ

面白かったですウインク