ねこちゃんランキング | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

本日(7/5)より、フンパヨン、公開です!

※画像は昨日分。公式より。

フンパヨンのカウントダウンと、ぷぅHBDカウントダウンがかぶっていたのですねー!今さらー!笑

わたしは明日、観ますっ!グラサン


ではでは、

久しぶりにやってみた。

突然ですがランキング。

今回は、


ねこちゃんランキング 

※個人的意見です

※偏りしかないです

※おおかた、予想通りです笑

※今回は5位から発表します

※ノークレームでチュー


※ねこちゃんみたいやん!と思うランキング



猫ラブラブ



5位 PP Krit

ぴぴたんは、ねこちゃんと言うよりも、うさぎさんみたいにかわいい。何ならお砂糖でできたうさぎさんみたいにかわいい。もしくは妖精さん。かわゆ。


4位 NuNew

ぬぬくんもねこちゃんっ!ねこちゃんに扮していることも多いよね。愛されて可愛がられて大切に育てられてるイエネコ(血統書付き)みたい。かわゆ。


3位 Peat

ねこちゃんを演じさせたらおそらく今最もねこちゃんであろうPeatくん。ただ、ご本人は冷静さと穏やかさと縁側みたいな暖かさを併せ持ったワンピースオタク青年(想像)。美味しいごはんで釣ればわりと愛嬌振り撒いてくれるけど、本心は見せてくれないかも知れない気高きねこちゃん。あとFortくんは絶対的犬。




さて、


予想つくでしょ?




2位 Phuwin

頭から離れないんですけどどうしてくれよう。

OnとOffのギャップ萌えもありつつ、どっちも結局はかわいいと言う。ぷぅは、動物で例えるなら100パーねこちゃん。なかなか懐いてくれないけど、一度懐いたら何でもさせてくれそう。かわいい。



1位 Mix

もはや、ねこです。

みくしうは、ねこです。

かわいいです。

最近のわたしは、ぷぅにメロメロうつつを抜かしているように思われるでしょうが(その通りだが)、みくしうはいつだってかわいくてかわいくて仕方ないんです。ふわふわ大福もち(ねこじゃないんかい)のみくしうですが、最近はなんと筋トレに勤しむお写真が。どうしたと言うのでしょう。例え筋肉むきむきForceくんみたいなみくしうになったとしても、愛する自信はありますのでご安心ください。


何のランキングでしたっけ。


※BL的ねこちゃんではなく、動物の猫ちゃんです。

※BL的ねこちゃんばかりになったのはたまたまです


余談。

Noeulくんは、小型犬(血統書付き)ぽいと思う!