We Are EP13② かわいくて困る | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP13②

※ネタバレご注意をニコニコ


約束の朝に待ちぼうけさせられたことを怒っているんじゃない。お前に何かあったかと心配したんだ。お兄ちゃんから事情はきいた。お前から電話してくれるのを待ってたんだ。おねだりおねだりおねだり


Phum、ただ謝るしかないですよ。


そして、

ふぐっ(号泣)。かわいくてしょうがねえ。

極めつけ。

完落ち。

Peem、見事です。

焦らし焦らしからの、きゅるん、愛の告白、そして「もう消えないでね」魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


仲直りできて、さらに「愛してる」まで貰えたPhumの浮かれっぷりをドウゾ。


よろけてハグ、からのチュチュー

「愛につまずいた」とは。笑笑笑

(ぽんちゃん、めっちゃ楽しそう笑)


イケメンとイケメン。

まだまだ浮かれます。

調子にノリノリ〜

どうしても言わせたいっ!

しょうがねえなあニヤリ

ノックダウンであります昇天昇天昇天

(愛してるって言わせたいネタってさ、ぽんちゃんが酔っ払って電話だかLINEだかしてきた実話を思い出すよね。萌えるーあんぐり)


今年の展示会には、完成させた絵を出品できたPeem。運命の股間蹴りから一年経ったってこと?意外に時間かけて愛を育んだよね。


てことで、

あ、スクショが微妙な瞬間になってもうたが、ぷぅの「うん」は気絶するくらいにかわいい。

㊗️㊗️㊗️


あと3話あるよね?

全16話だよね??


次回、

お、親にご挨拶ですか!?

展開、早くね!?!?チューチューチュー


うーむ、かわいいな。

どうしたものか。