おい、字幕 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are EP13の

Phumがフィニッシュ決める台詞なんすけど。


※ネタバレご注意を。


英語字幕がついており、そこから日本語訳されたのがコチラ↓↓

あれ??って思ったよね。

タイ語で「フェーン」言うてる気がして。


タイ語の字幕を見ても読めぬから、英語の自動翻訳版をチェックしてみたよ。


したらば、

ほらぁ!!

フェーン言うてますやん!!

恋人になって立ち上がるって、きちんとPhumが言うてますやん!!


なんで、デートしてくれますか?って言う字幕になったの。ぼんやり風味の意訳せんといて、ここは。


スッキリした。


と言うわけで、

正式なフェーンになったプーピーが、ピーのご両親に挨拶に行きますEP14。


嬉しそうねほんわか

わたしも嬉しい。



※とは言え、字幕付いてるだけでありがたい。