We Are EP13① かわいくてゴメン | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP13①

※ネタバレご注意をニコニコ


んんっ。(悶絶)

かわいいっ。


毎度お馴染みですが、

かわいいしか言いません。


前回、どこで終わったっけ?

あ、そうそう。

Phumが父と喧嘩して落ち込んでたから旅行に連れ出してイチャイチャしたんだった。


だがしかし、まだ恋人じゃないよと言う謎。


PhumがPeem宅に会いに来たヨ。毎日来てるんじゃね?徹夜で絵を描いてたPeemは、

かわいいっ!かわ、

いいーっ!!

コレ、ぽんちゃんが眠るぷぅちゃまを見つめるシリーズって、あるあるだよね。ぽんちゃんも、ぷぅちゃまの寝顔ショットをよく供給してくださる。ぷぅがかわいくてヤバいのと、ぽんの顔がイケメンで優しくてヤバいんだよね。はぁ。


何の指切りか忘れたが、ぷぅの指が好きすぎて0.5倍速にしてスクショした。

えーん、わたしも指切りしたいーっ!

ハイタッチできる機会があれば、指タッチしてもらいたいな。


イチャイチャ。

絵を描き終えたヨ、と電話するPeem。

くま今会いたい。

パンダ明日ね。

時系列あっちこっち。かわいいぷぅを集めた。

あの当て馬くんがしつこく口説いてくるけど、Peemが惚気で返すからありがとう。


かわいいぷぅを集めたその2。

美人驚き驚き驚き焦るくらいの美人。

あと変顔も最強にかわいいから無理驚き


完成した絵を提出に行く、

約束の「明日」。その朝。

迎えに来るはずのPhum、音沙汰なし。

待ちぼうけくらうPeem。

電話にも電話だし。


翌日?

理由を話そうとするPhumだが、うまく伝えられない。Peem、おこ?(本当は怒ってない)


この世の終わりみたいなPhumだけど、お仲間たちがさりげにフォローしてくれますん。

がんばれPhum。

美人。下がり眉ぷぅもかわいい。

ぷぅ、じゃなかったPeemの気持ちおねだり

モールに放置されたときも、Phumを心配してたよね…

涙目の二人に、わたしは泣く。

Peemがほとけみたいなんですけど。

優しいよねー。

メロメロになっちゃうわ。

かわいいし美人だし。


父とバトったにせよ。

電話の一本くらいはいれましょうや。

この世の終わりかってほどに後悔するくらいなら。

Phum、わりと学習しません。笑


中途半端なところですが、一旦終了。


かわいいは、まだまだ続く。