かわいい3本 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

かわいい3本立てでお送りします。

①Love Sea のビハインド

②おふがんと赤ちゃん

③Greatくんの歌番組


①Love Sea EP3のBehind


尺が24分もあるよ。(本編は60分)

EP3はとってもロマンチックなシーンが多かったけれども、舞台裏はかなり大変だったんですね!


海はだいぶ荒波をかぶり。

(チュウしてる場合じゃないよ、溺れそう)

ベッドシーンは近所の生活音と子供の声。

(集中力にあっぱれ)


それでも、完成してみると、まるでそこには二人しかいないように信じ込ませる演出、カメラワーク、照明。素晴らし!!


Fortくん演じるマハサムットって20歳なんですって。かわいいわけだ。5歳児に見えるときもあるもん。


Peatくん演じるトンラックは20代後半かな。親友のウィーが高校で出会って以来15年の付き合いって言ってた。


なかなかの歳の差炎


そして、Peatくんのトンラックてば、年上、儚げ美人、誘い受け、ツンデレねこちゃん、と言う完璧なキャラですあんぐりあんぐりあんぐり


芝居していないところで、普通に手を繋いで歩くふぉとぴととか……なんか、ありがとう。いつまでも仲良しでいてね。


②OffGun新作トレイラーのリアクションwith赤ちゃん


アタパンさまのかわゆさは相変わらず驚異的立ち上がる今回はさらに美人でしたわグリーンハーツ

そしてSeaくん(赤ちゃん)のかわゆさも、びっくらぽんびっくりかわいい女優さんに挟まれ、そしてかわいいの権化アタパンさまもおり。そんな中でもSeaくん(赤ちゃん)のかわゆさは、本当に赤ちゃんだったほんわかラブラブ正直なところ、Vice Versaの頃より格段にかわいい。年々かわゆさが増すとは、なぞ。

注釈:

Seaくん(赤ちゃん)…JimmySeaのSeaくん

Seaくん(19)…SeaKeenのSeaくん


③SoundCheckのGreatくん


SoundCheckと言う歌番組(+トークバラエティ)。

Greatくんが歌唱するところ初めて観た!

FWBをしっかり歌ってた!

でもGreatくんてシャイだよね?笑

「Ah…!」ってとこ、絶対に歌わなかった!笑

歌声をかぶせてない生歌だったから、GreatくんがAh…!って歌わないと、何もないんだよ、あの瞬間。コーラスとかもないから。笑笑笑

なんなのこの人。かわいいんだけどあんぐり


以上、まだ火曜日と言う現実から必死に目を背けるわたしでした。

明日はWe Are。かわいい。