筋トレの謎 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

みくしうが筋トレしてる。

世紀末か驚き驚き驚き


大福ってのは、やわらかいから美味しいのである。


良質な筋肉は硬くないらしいけど。


年イチくらいの頻度で、筋トレみくしうに驚愕するわけだが。(あくまでもわたしが年イチくらいで驚愕するだけで、ご本人の筋トレ頻度は知らない。)


おっさんずラブでは、牧のシャワーシーンがありましたね。




びっくりびっくりびっくり


そう言うこと!?

ついに、ついになのか。

だからなのか!?


ドキドキですね!!


(でもムキムキの大福もちは想像できない。)



さあ、今夜はWe Areだよー!チュー

かわいい。