Love Sea EP3 気づいたら腕の中 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Love Sea The Series EP3

※ネタバレご注意を愛


いや、まじで最高ですね。

あれですね。

完結してからまとめて観たいんです!と言う皆さまにも全力でおすすめいたします。

全話パック、買って。今すぐ観ましょう。


毎週、1話ずつ観るのが良い。

毎週、少しずつ、でも確実に、心が近づく二人を見守りましょう、皆さま。


トレイラーから受ける印象で、すべてを判断してはいけないと心底思います。

NCとかまじどうでもよ…くはないが笑。


とにかく、

どうしたって、惹かれあっちゃう二人が!

止めらんないし!止まらんし!止まらなくて良いし!チュー


めちゃくちゃかわいい。

Fortくんのマハサムット。

わんこ。愛犬。噛み癖。

わがまま言っちゃダメってわかってる。

くーん…おねだり


ぐっ。やられた。あんたそれは無理よ。


そして、Peatくんのトンラック。

かわいい綺麗。かわいい。

かわいいびっくり

猫。かわいい。

「お願いしてごらん…?」


ぐっ。やられた。ヨシヨシして欲しくなるやつ!


Fortくん、3話にして泣いちゃったかわいい。

お願いをきいてもらえて嬉しくて泣いちゃうって、もう完全に一生を捧げる覚悟だよね。


うーむ、ドラマの感想を述べるって難しいですね指差し


なかなか心を開かないラックに、持ち前のしつこさと打たれ強さと、優しさでもって懐に入ってしまうムット。そんな優しさに包まれる心地良さを知ってしまったラック。もう離れられない。


FortPeatへの当て書きであるからして、もちろんピッタリなキャラクターとストーリーでもある。


BLとか関係なく物語として充分に面白いのだけれど、FortPeatを知っているとさらにさらに面白いと思う!


ふぉとぴと?ムットラック?どっちも?

どっちでも良いか。

ひっくるめて、萌え。(最終的な語彙)


エンドロールも素敵よー。

毎回変わるんだって、凄いー!


次回、

離れたくないから

バンコクに連れて来ちゃったチュー

着いて来ちゃったチュー編。


最終的には、ラックが島に移住してムットと暮らせば良いと思う。まあ、そんな慌てなさんな、ってか?笑