Only Boo! 頑張ったね | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Only Boo! FinalEP

今まで単独で感想をあげて来なかったBooちゃん。最後はなかなか良かったので単独記事にしてみよう(何目線)。


※ネタバレご注意を立ち上がる


Keenくんが徐々に垢抜けていく様が面白かった。芸能人ってやっぱり凄いよね。


そして表情不変のイケメン

Seaくん(19)

※JimmySeaのSeaくん(赤ちゃん)と区別するために(19)と記載。

微細に変化する表情を読み取ることに楽しみを見つけてしまった新境地!

そして、見つけたお!

変わってないと思うでしょ?笑

わかりますか?

どこが変化しているか。


正解は、鼻の穴。


泣きの演技のとき、Seaくん(19)は鼻に力が入ります。


かわいいあんぐりあんぐりあんぐり


わたしの萌えポイントって…謎。笑


てゆうかね、

ファンミに着ぐるみ(マジなやつ)。

怖いよ…。驚き


顔が全部見えてなくてもイケメンてわかるやつ。

ハピエンで良かったニコニコ

年上設定のカンが、ずーっとピュアだったニコニコ


当て馬ポジだったBookくん。

出番は少なくとも、繊細な表情変化とかはやはりさすがと思った。

そんなBookくんにも、素敵かれぴが目がハート

んふ。

幸せにおなり。


新人さんが主演の最大のメリットは初々しさと爽やかさ。そこは存分に発揮されたシリーズでしたほんわか


芸能事務所との契約に、恋愛禁止項目は、「GMMはないですよ」と言いたかったのかな。

イマジナリーCPとそれ以外だと、ちょっと違ってくるかも知れませんが。


てことで、イケメンに弱いわたしとしては、Seaくん(19)の活躍を今後も期待しつつ。

Only Boo!完。


次週からは、

OffGun新作が始まるぅぅっ!立ち上がる

こっちにはSeaくん(赤ちゃん)が出るぅニコニコ