くまちゃん転生 EP8② 次のステージへ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP8②

※ネタバレご注意をくまラブラブ


お兄ちゃんCP。






このシーン、いつ撮影したのだろう?

同性婚法案が上院で可決されたの、つい最近だよ。

とにかく素敵なシーンだった…ほんわか

あとFlukeくんがかわいい。


病院のパーティー。

色々あったんですが(割愛)←笑、無事にヤクが戻って来てくれました!

ダンスのお時間です。


良き雰囲気の中、(OSTはInnくんですね!)

日本語(自動翻訳)

英語で確認

あらまチュー


くまちゃんもびっくりチュー


てことで、

紆余曲折ありましたが、ヤクがディーへの気持ちをしっかり自覚して告白いたしました。

次回、ヤクからのアプローチが開始します!

偽かれぴから、本当のフェーンになりたい!!


蝶ネクタイ、デカいよね?