くまちゃん転生 EP8① 仲直り | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP8①

※ネタバレご注意をくま


転生したら医者だった元くまちゃんがボクサーと恋に落ちる件 第8話


仲直りして、初チュウもした二人チューラブラブ

ネックレス、もっかいつけたげるねチュー照れ

「次に返せって言ったら、こ◯すよ」(意訳)って言うディー、強いよね笑。


ヤクはお兄ちゃんとも仲直りしました。絆は強い。みんなでソムタムパーティーするよ。

楽しそうー!JAPANで言う、たこパか手巻き寿司パーティーみたいな?ヤクはソムタムが得意料理みたい。


からの、マッサージタイム。にかこつけて、イチャイチャする。お兄ちゃんCPの顔!笑

イチャイチャはまだ続く。

ディーのおうちで、手料理をチューラブラブ

くま「お座り!」

犬ちょっと不満

かわゆ。

おっと、それはプロポーズでしょうか。

エプロンがめちゃくちゃ似合うInnくん。


ディーはヤクに、病院のパーティーへの同伴をお願いしました。衣装を選びに貸衣装屋さんに来た。コスプレ最高。社員旅行で披露してくれた忘羨を思い出した。

ダンスレッスン。Greatくんの座り方がかわいい笑。

今さらなんですが、

ヤクのが年下設定ですよね。

23か24くらい??大学は留年してるっぽいから。

ディーは20代後半かな。

イケメンスパダリだと思ってたヤクですが、結構泣き虫だしメンタル弱いし、わんこだし、無邪気だし、かわいいですあんぐり

ディー先生は、魔性です立ち上がる


続く。