LOEWEと美しい人たち | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

the LOEWE Spring Summer 2025 

men's runway show


Global Brand Ambassador Wang Yibo

ショーにご招待されましたTayさん

同じくPhuwin立ち上がる

△LOEWEオフィシャルより


やっぱり、

グローバルアンバサダー王一博、強いキラキラ

これっぽっちも笑わなイーボーでもOK。

表情筋が1ミリも動いていなイーボーでもOK。

スタイル素晴らしく良いな…。


Tayさんは、ニコニコしている動画やお写真もたくさん照れ着こなしが難しい服、着てるよねびっくり


ぷぅちゃまは、かわいいお写真がたくさんっ!

▽タイファッション誌Mintさんより

リラックスしてるね照れ

かわいいっ、美人っ!!

襟足がピョンてなってるの、かわいいあんぐり


Newくんもパリに来てるよね。自腹で??Tayさんにくっついて来たの?萌えるよねあんぐり


ぽんちゃんも行きたかったに違いない。しかしぽんちゃんは学業があるもよう。頑張れ。



笑顔のかわイーボーが見たい方は、

陳情令のメイキングや、UNIQUEのMVやVlogをYouTubeで検索けんさくぅ!めちゃかわイーボーだお照れ

わたしのオススメは、

これ、リハーサル風景の本気出してなイーボー(でもきちんとリハはやる)と、本番の本気120%イーボーのギャップが凄まじいのと、萌えまくる。何回も観ちゃってる。


ところで、LOEWEは高い。

ポーン