もぐもぐCKMと、 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

MeMindYさんちのVlog

EAT with ME

Bossくん2回目


なぜかBossくん回だけ、単独でブログにあげていますが偶然です。タイミング的な。


今回も、

ツッコミどころ満載のCKM氏


まず、どこで食べてるん。

冷蔵庫の前で、床に座って撮影しておる。

不安定なテーブル(たぶんテーブルじゃない何か)にお盆?乗っけて、さらにカメラも不安定で画面はゆらゆら笑。酔うわ!!

カメラは何回も転倒してました笑笑。


忙しい中、Vlogも撮らねばならず。大変だよねー。そんなところで食べなくてもねー。笑


カニとザリガニを食べてます。

顔が浮腫むかも?

なるほど。

しょっぱいし、辛いらしいよ。


気だるげなBossくん。途中からテンションが上がりました。


のうるとの思い出を語るあたりから。

超笑顔やん照れ

意味不明なワードが、


どんなオムレツ。

そして、

なぬ注意

イケメンが言うてますが、調べる気にもならぬ料理名(?)。


人生は一度きりだから、珍しいものもどんどん食べたい!派らしいです、CKM氏。


そして、JAPANで食べたホタテの美味しさを語り出す。涙が出るくらい美味しかったんだって。良かったねー。わたしも食べたい。


Vlogを振り返って、

うん笑、自覚してましたか爆笑

後半、多弁でしたね照れ


疲れてるよね、Bossくん!!

テンションがおかしかったもの。

頑張ってくれてありがとう。


美味しいものをたくさん食べてね。

のうるにも食べさせてね。

痩せすぎだから。



そして、FortくんによるOSTのMVが配信!


油断してたら、冒頭、カメラ目線のFortくんにヤられますチュー

この曲、すごく良い照れ


Love Sea EP2のリアクション動画もあぷされています。ふぉとぴと二人きりのリアクションチュー


NCはまるっとカットされてますゆえに、アイチーイーで観てねウインクって言うてました。ほんならJAPANは楽天さんで配信してくれよーリアクション動画もー!!18禁お願い


MeMindYさんは、やはり癒し系ですねーほんわか




余談。

ロエベ

王一博

Phuwin

同じところにおるん?

すれ違ったりしいひん???

美と美