かわいい周期 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

かわいいかわいいかわいいはげそう案件。


記録①


😂のマークを表現しているぷぅ。正解かどうかは別として、かわいいから鬼リピしちゃう。ぽんぷぅの後に他CPも続きますん😘


記録②


300万再生おめでとう!
このMV、本当に美しいのよね。曲も詞も歌声も美しいの。


記録③

これが噂のPhuwinmeowでございます。

かわいいですね。


うぐっ。

かわいいっ。


ぽんぷぅかわいくてたまらん期は定期的に訪れます。今、それです。


わたしの場合の、かわいい周期は、


あすみくかわいい

あすみくかわいい

あすみくかわいい

ぽんぷぅかわいい

ぽんぷぅかわいい

ぼすうるかわいい

あすみくかわいい

あすみくかわいい

あたぱんかわいい

ぽんぷぅかわいい

あすみくかわいい

ぴぴたんかわいい

あすみくこわいい


のようなループです。


※誤字ではありません。


皆さんも独自のかわいい周期、エンジョイなさって。