We Are EP12② 君はバッテリー | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP12②



※ネタバレご注意をチュー


これ、待受にしたいくらい綺麗ね。

他CPもそれぞれイチャイチャしていますが詳細は割愛笑。正式にフェーンになったのはまだ2組ですチューそんなバカなあんぐり


さて、Phumのパワーチャージのために、Peemはなんと旅行に連れ出すよ!!

電車の窓からかわいい顔っ!ほんわか

ぽんちゃんバージョンもかわいかった…ほんわか


電車に揺られて海に来たお立ち上がる

お部屋のベッドは一つだね!(デカいね)

少し休んで……

休めるわけなかろう。

パワーチャージせねば。

充電するのに、シャツは邪魔だから脱ごうね。


凝視凝視凝視


あらまぁ。


よだれよだれよだれ


手だけで、どっちがどっちかわかるぅぅぅ!

ぽんぷぅ、萌え。


想像ですけど、たぶんチュッチュしただけです。ちょっと触ったかも知れんが。


物申す


お昼寝したらお腹空いたお歩く

(きちんと休憩できたかどうかは謎だけどね)

お口をあーんとするPeem。

凝視凝視凝視

なんか、、、ちょっとエロ自粛。

お馬さんがいたから、乗ってみたお立ち上がる

初体験にドキドキするPeem。優しくリードするPhum。(実際のぷぅちゃまは乗馬できるよウインク)

余談ですが、わたし、かつて乗馬習ってまして。海辺で外乗したくて。実現する前に辞めちゃったけど。パカパカくらいなら今でもイケる。


父との確執を打ち明けるPhum。

静かに耳を傾けるPeem。そして、ぎゅ。

照れラブラブ

でも、チュウしなーい!!

は、ナンデ??

くちびる、痛くなった???

わ、わからん。

散々、色んなパターンのチュウをしてきたのに。わからんぞ、むずいぞ!!


どうしてPeemは好きって言えないんだろか。

好きなのに。わかってるのに。

両思いってわかってるのに!

Phumに言わせたいのか。

「恋人になって」って。


あと4話もあるんよ。

まだまだ「かわいい」を堪能できまするん。

それぞれのカップルによる、イチャラブシーンが怒涛のように披露されるのでしょうか。楽しみすぎます。


公式からのお写真がピカイチ。

あすみくが甘々IGLしたあの夜。なんとぽんぷぅもIGLしてたらしい。YouTubeでお裾分けを観たけど、めちゃくちゃかわいかった。


かわいい…ほんわか

おかげさまで今週もあと一日。


You are my battery.

君たちは、わたしの充電器ですヨ。

ありがとう。