We Are EP12① 言わせたい派? | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP12

※ネタバレご注意をチュー


仲間たちの前で、Peemが好きだと宣言したPhum。てことで、公式で口説きまーすウインク


本気出して来た!立ち上がる

ぽんちゃんの大学生スタイル…やべぇな。こんなイケメンが出待ちしてたら腰抜かす。


ごはん届けただけだからウインクラブラブ

Qの顔爆笑爆笑爆笑

ヲタクの気持ちをあらわしとる。笑

ぽんちゃんはイケメン、ぷぅちゃまはかわいい。(この後も、同じことを繰り返し言いますけど先にお断りしておきます指差し)


Peemんちのカフェ(おばちゃん経営)にお手伝いに来たPhum。隙あれば口説きまするん。

ハートのラテアートとかベタだけどぉピンクハート

媚薬入りだおチューって言うPhumに、心の声がもれちゃうPeemチュー

果たして何回「かわいい」って言うんだPhum。かわいいからな、仕方ないよな。かわいいって言いたいよな。かわいいもん。はぁ。


素朴なギモンですが、

俺のどこが好きなの?と訊いちゃうPeem。


はい、答えさせていただきます。

好きなところ100個くらい言えるんじゃね?

たぶん80個くらいは「かわいい」だろな。


俺は好きじゃねーよっ。(そんなバカな)


安心してください、もう好きですから。

チャリ2ケツ、背中合わせで乗るの斬新。

色んなチュウを楽しめるシリーズですねチュー


バッファローくまたん(公式グッズ販売あり)をボスボスダッシュしながら、もだえるPeem。

最終形態、ぎゅ。

か、わ、い、い。


イチャイチャばっかりしてるわけではなく。


Phumは久しぶりに両親とお兄ちゃんと一緒に食卓を囲むが、父と言い争いになってしまう。かつて、一人だけ留学させられたことや、仕事で不在がちな両親とは、色々と気持ちのすれ違いがあるみたい。


ブルーな気分は、愛しい人にしか癒せない。

顔を見ただけで、Phumに元気がないことに気づいたPeem。「どうしたの?」の声がめちゃくちゃ優しいよ。そして、黙ってハグさせてくれる。


「明日、あいてる?」

元気のないPhumを、Peemがお出かけに誘うよ。


つづくラブラブ


かわいいな。