眠れない夜は | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

昨夜は、なぜか眠れなくて。

疲れているのに眠れなくて。


仕方ないからYouTubeがオススメしてきた、Upくんがドラァグクイーンのメイクにチャレンジする動画観ちゃって。めちゃくちゃ美人さんで。


眠くないわ…と思ってインスタ開いたら、


EarthがIGL中で。


え、通知来てないんだけどー!ちょっと不満


って焦ってのぞいてみたらば、


あすみくがいた。


あんぐりあんぐりあんぐり


いつから開始してたのーっ!!?

通知来てないんだけどーっ!!!むかつき物申す


みくしうが、あーす宅に帰ってることはIGSで知ってたのよ。旅行のお土産をあげにね、久しぶりに会えて嬉しいよね照れ


まさか二人でIGLしてくれるとは。


途中からだったが、最後まで観ちゃった。

タイ語だからもちろん何を喋っているかさっぱりだった。食べ物の話してたのかな??「食べる」と言うタイ語だけは聞き取れたし連呼してたから笑。


あとは、二人で爆笑しては同じタイミングでのけぞったり。痴話喧嘩みたいなの始めたり。コメントを読むために画面を覗きこむたびに、あすみくがゼロ距離になるのを拝んだり。


まああれです。

かわいかったです。

(通常運転)


そして、

めちゃくちゃ甘かったです。

(This is あすみく)


あすみく、本日は久しぶりに二人でお仕事です。お仕事の前日はわりとお泊まりしがちですが。


この二人…

このテンションのあと…

一緒に寝るのかな…

みくしうはEarthにしがみついて寝るのかな…



よだれ



とか、とか。

考えたら眠れなくなったし。

余計に。


Earthの本国FCさんが毎回記録を残してくださるからありがたい。

みくしうのお土産の、ディズニープリンセスフィギュア箱買いを開封してキャッキャしてたんだ…。Earthが着ているTシャツもやたらかわいいし。パックはずしたあとのみくしうのお顔はむきたてゆでたまごのようだった。


ありがとう、あすみく。


萌え萌えニヤニヤしながら目を閉じて。

いつの間にか寝てたよ。

たぶん2時過ぎには。




Pride Month


そして、この日は、タイの上院で同性婚を認める法案が可決された。


Love is Love.


地球猫{emoji:084_char3.png.ラブラブ}