ハイブランドを身にまとい | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

※すべて余談です。

※無駄に長文です。


愕然としたこと2つ。


①今日はまだ火曜日ですって。

いや、もう木曜日くらいの感覚なんですけど。木曜日ならWe Areが終わってるか…。ほな木曜日と違うか…。


②Phuwinと親戚の子が同い年だって。

ってことに、改めて気づいて、道端で声が出てしまった。いや、知ってたけど、なぜか結びついていなかった。親戚の子については、おむつかえたりなんだりしたから、わりと近くで成長を見てきたわけだが。ゆえに、あの子がずり這いしていたり、うどんを噛まずに飲んで吐き戻したら胃カメラみたいになってたり、一発芸をしこんだり、あれやこれやの時期に、Phuwinも同じように成長して来たのかと思うと………え、我が子?あんぐり(どっちも違う)


そんな親戚の子より一足先に大学を卒業し、仲間と卒業旅行をエンジョイしていたPhuwin。


このファッションで神戸のピアノ弾いてたよね?

美人は軽装でも美人だな。(ファスナーはきっちりしめましょう)

スパッツ???短パンみたいなの履いてる??ちゃんと履いてる???

ちょ、めっちゃ美脚やん。しかし、短パン略。


それよりも(?)、これ、全部ロエベなんです。


軽装やーん、カジュアルやーん、かわええやーん。


ロエベやーん。かわいなーい。笑


親戚の子なんか、全身ユニクロですよ!?わたしだってユニクロですよ。ええやんユニクロ。


アンビリバボな21ちゃいです。

たぶん、貰えるんでしょうね。各ブランドさんが宣伝のためにプレゼントするからね。


何の話してたっけ?笑


親戚の子もめっちゃかわいいです。あ、身長も何ならPhuwinと同じかそれ以上かも。でもかわいい。


あ、「かわいい」の種類は全く違います。身内だからかわいいって言うあれです笑。不思議だね。



俳優さんと身内は別物として考えますが笑、急に我に帰った瞬間、腰抜かすくらいの衝撃が来ますね。人類って、本当に不思議だわ。



ロエベの値段は調べ始めてすぐやめました。きっと愕然とするに違いないから。


以上。