Love Sea EP2 素晴らしい、純粋に | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Love Sea The Series EP2



すごく良かったです。

※ネタバレご注意を。


すごく良かったです。(2回目)


やっぱり脚本が素晴らしいのでしょうね。台詞がいちいち響く。そして演出も最上級。ロケーションは美しい。


うーむ。これは超大作になりそうな気がする。全10話+スペエピでしょ。まだEP2でこのレベル。おそろしい。


Peatくんのトンラックは、なかなかアップダウンがあってかわいらしい。せくちー大爆発するところはさすが!って感じ。しかし一番グッと来たのは、落ち着いたテンションでムットと会話するシーン。なぜ小説家をやるのか?に答えるところ。あの繊細な表情がやはりPeatくんらしくて大好き。


Fortくんのマハサムットは、全世界が惚れるんじゃね?え、今のところダメな部分が一個もない。本当に欠点が一個もないよ!!そりゃ島の名物だわ。みんなから好かれるに決まってる。実際のFortくんがどんな人なのかはわからないけれど、演技が自然すぎて違和感が1ミリもない。凄い。


二人が急速に惹かれ合うところがとてもわかりやすくて、納得できた。基本的には素直で純粋な二人が、互いをリスペクトして肯定し合えるから、好きになっちゃうよね。やっぱり、受け入れてもらえる、認めてもらえるって重要。


そんな急な展開にも、きちんと説得力あるところがさすがMAME先生&MeMindYさん。


海中のシーン。素晴らしかった…。なんかさ、泣きそうになったよね…。この世界を作り上げるぞ!と言う熱意をヒシヒシと感じつつ、それが上滑りや空回りせずに、本当に良いシーンになっているから。


EP2にして、拍手です。




真面目な感じの感想ですね。

珍しく。←





ふ。





…終わらないよ??







NCが過去2くらいに凄かった。

キンポルと並ぶレベルだった。

①ベロ

②声(主にPeat)

③けつ


①は、もうチラ見せとかのレベルじゃないです。

②に関しては過去1でした(わたし調べ)。

そして③。

Fortくんが良いなら構わないよ。笑

構わないけど、、、びっくりびっくりびっくり


え、まだEP2よね。大丈夫?

もしかしてEP2がMAXのNCだったとか言う落ち?

でも逆に、スペエピ含め、これ以上のシーンをぶっ込んで来たらもはやR18ですよ。


ちょっとさすがに頭抱えちゃった。

NCで頭抱えるってどう言うこと笑。


しかしながら、NCに注目が集まりがちだが、そこもひっくるめて素晴らしい仕上がりになっていることは間違いない。


エンドロールもEP1から変化している。もしかして、毎回変化して行くのかな!?最後の最後まで見逃せないよ!!


全話パック購入して大正解だった。

もし迷っている人がいるなら、全力でオススメします。見どころは、NCだけじゃないから!!


島で1ヶ月間のロケやってたとき、IGLしてくれたりして、ふぉとぴとの微笑ましいイチャラブに萌え萌えしてたわけだが。あのとき、この人たちってば、こんなことヤッてたんだ………あんぐり


うーむ。俳優さんて、凄いわ…。プロだな…。