OffGun新作かわいい | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

立ち上がるかわいいグリーンハーツ

OnlyBoo!の次枠にて配信スタート。

カッコいいOff先輩と、

かわいいアタパンさん(大学生!)。


さらに、Sea(赤ちゃん)くんに、Poonくんまで。


ラブコメですね!


OffGunはいつまでもかわいい。

まだ当分の間はこう言う系ができる。


もちろん、NOT MEみたいな硬派なOffGunも観たいです。


が、


かわいい系OffGunをやってくれる内は、かわいいを堪能しようと思います。




Sea(赤ちゃん)くんは、Piployちゃんに惚れるのかしら。えー、困るー。医者ー!医者を呼べー!!


日曜日が終わる。

悲しい。

LoveSea全話パック買いました。

月曜日に観る。EP2は凄いらしい。