もぐもぐタイムと、 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

今日もジムで有酸素運動しながらタイ沼ろうと思ってチョイスしたのがコチラ。

らぶらぶするの、まだ先かと思って油断してたらサブカプのNC始まって慌ててスマホを伏せた笑。


と言うことで絶対に安全そうなやつにチェンジ。

Me Mind YさんちのVlog

EAT with MEシリーズ!!


Bossくんの「んふ〜」からしばらく経ちましたが、一気に観たよ。この4人分。


Noeulくん、朝5時起きの朝ごはんのわりにガッツリ食べるね。そして、ほとんど噛まないね?笑。撮影中のもぐもぐと2本立てでしたがどっちもかわいいね。もぐもぐしながら、視聴者を口説くのやめてもらっても?笑。口説かなくて良いからよく噛んでごっくんして!って思いましたハイハイ


Peatくんは、一人でしゃぶしゃぶ食べに来た。たぶん牛肉なんだけど後ろの壁に「ポーク」って書いてあって、なんかずっとツボだった笑。Peatくんはお上品にたくさん食べますほんわか。基本的に無言。ときどき口元をふく。小動物みたいでかわいい。癒し系もぐもぐ。


Fortくんは、ダイエットメニューだった。ライムを絞った手をTシャツで拭っちゃうところとか5歳児みたいだった笑。むしゃむしゃ食べながらも、途中からスマホを見始めて。Vlog撮影中なんだけどね?笑。大きな子どもがもぐもぐしてる風景でした。かわいいな。緑茶が苦いおねだりって渋い顔しながら飲む姿も子どもだった。子どもだっけ?


そして、実はいつも腹抱えて笑っちゃうのがFourthくん!!この子、めっちゃおもろい。今回も、自宅から、クレヨンしんちゃん観ながら、もぐもぐ。……いつもと同じ画角だね?笑。前もVlogでひたすらにクレしん観ながら一人で笑ってる動画あったよね。今回も一緒やん。もぐもぐしてるだけで。クレヨンしんちゃんが大好きってことしかわからない。笑笑笑


Me Mind Yさんは癒し系ですねほんわか



余談ですが、

KSさんの復活コンサートで、Hit me upを披露なさっていて。LOLではPhuwinやEarthたちが歌ってたし、Noeulくんも歌ってたし、なんならOffGunも歌ってた。みんな好きだよね、この曲。だもんで、本家のMVを観てみたんですよ。そしたらかなり露骨でわたしはちょっと引いてしまったんです。そんな曲をみんなして歌って踊って…炎18禁注意

良かったら本家のMVご覧ください。冒頭、JAPANらしき街が登場しますが全力でツッコミ入れたくなります。

カッコいいんですけどね!!

Phuwinに何をやらせてんだよ!って思いつつも観ちゃうんだけどね。炎18禁注意