My Love Mix Up EP2 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

My Love Mix Up EP2

※公式さんXからのお写真を拝借

※ネタバレ…してないとも言い切れないからご注意を!!


観た。


そう、


テラサに加入してやった。

ついに、テラサ入り。よろしくテラサ。悔しいからあらゆるタイ関連、この土日で観まくってやるから覚悟しとけ。(誰に)


そんなこんなで、見放題のタイ関連が山ほどあるので、後回しにしないでほぼリアタイした

消えた初恋タイランドEP2

早速感想を述べる。

きちんとした日本語字幕があるって良いね。


ストーリーはちょっとそこに置いて。萌えたところをピックアップしていくよ。


急にミュージカル始まったからむずむずした笑。

二人ともお歌が上手いからきちんと?ミュージカルもいけると思うよ。MSP思い出すねウインク


Gemはフランツやるんかと思った(エリザベート)。

ご理解いただけないだろうな、この感覚。笑

エリザベート、フランツ、検索してください。この場合、シシィ(エリザベート)がFourthくんか笑。ほなトートはChokunくんか?笑。脱線。


なんかさ、Fotfot、めっちゃかわいいよなうさぎのぬいぐるみ

※Fotfot…Fourthくんの愛称。かわいらしく子どもっぽい呼び方。自発的に使っているあざとニックネーム。


わきがガバガバノースリーブはタイあるある。

Fotのわきが気になって仕方な自粛。

こう言うとぅくんイベントで、微笑むFotはやはりあざとかわいい系属かも知れん。

とにかく、Fotfotがかわいくてよだれ

Gemは相変わらずイケメン。二十歳おめ!

マッミーの好きな相手が、ハーフ(あっくん)だと判明。だけどアトムはすでにゴンタップを好きになりかけてた!


いつの間にか、アトムの初恋は消え、2番目の恋が始まっていたよ…!チュー


Fotfotはすんごい美形ってわけでもないんだが、とにかくかわいい!無邪気さの中に漂う色気。そうだった、これが彼の魅力だったわ。


次回、アトムで頭いっぱいになるゴンタップ。それ、恋だからね照れ


余談

こっちのForce、香港でファンミ前夜のIGL。

まつ毛、長っ!