おぉ…そう来たか | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

びびった。


さんたきゅんと、ぽんちゃんでファンミやるのかと思ったら、それぞれだった。

同じ日だけど。


Santaくんを一人では連れて来れないから仲良しのぽんちゃん同伴に決めたの?


ベネ全部入れたら35000円か…。


相変わらず高いな。笑




東京だから行かないけどね。



…関西だったら悩んだね。


悩むね!

ぽんちゃんは行きたい。

Santaにも会いたい。応援してっから頑張れよ!笑ってくれよ!!って言いたい。(どこから目線だよ。そしてチキンだからどうせ何も言えやしない。)


ぽんちゃんは、わりとガン見してくれるから、サイン会には行きたいよね。ツーショットはもう良いや笑。


Santa、絶対にかわいいだろよ。笑ったら目がなくなるところとか、まつ毛とか近くで見たいよね。




行かないけどね!?


※振りではない。


※あすみくのJAPANファンミは、いつですか。