Love Sea EP1 美味しそう | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

観たよー!チュー

Love Sea The Series EP1

先程、リアクション動画もあぷ。


この感じ、懐かしいよね!!


楽天さんでEP1は無料で観られますので、リアクションEP1もYouTubeで観られる。EP2からはどうなるかなぁジオブロかなぁ。


ふぉとぴとの二人でリアクション撮ったら、だいぶイチャイチャするんだろな。今回は5人だからイチャイチャ抑え気味だった。とは言え二人の世界にすぐ入るから後ろのオネーサンがあらまぁって顔してた笑。


本編より先にリアクションの感想ってか。笑


※ネタバレって程でもない感想。


Fortくんはますますイケメン。チャラそうに見えて優しい人気者。トンラックには一目惚れだねチュー

Peatくんはますますかわいらしく。猫ちゃんっ!!ほんとに猫ちゃんっ!!ツンツンしてるけど、わりと序盤からムットにほだされてるね照れ


トレイラーから思っていたけど、映像がとっても綺麗です。撮影、大変だったろうな。MeMindYさんのシリーズはいつもロケーションが美しいよね。


海は美しく。

ごはんは美味しそう。

Peatくんも美味しそう。←


ふぉとぴとの、持ち味がさらに増幅されて個性が光り輝いている。好き。


Mame先生のシリーズは、トラウマ抱えたキャラが愛する人を見つけて乗り越えていくパターンが多いが、どれも深いから飽きないです。


さて、ムットがトンラックを美味しくいただくのはいつだろうか。


一週間お疲れ様でした。

それにしても、暑すぎるんですけど。

もうすでに夏バテ。