テラサでとりあえず | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

※脈絡なく。あっちこちに飛ぶ。

※定期的な発作的な。

※いつものやつです。


テラサに加入した手始めに、

やっとこさ観たわけだよ。


黒ひげ危機一髪やって白いイチゴ食べたり、コンビニおにぎり博多明太子を頬張ったりしてるだけのあすみくなんだけど、やっぱりあすみく最高に好きだなぁ………。


いつもと同じ結論に至った。笑


そしてテラサには、

The Signとか、23.5とかもあるわけだが、

いざ視聴できる環境になるといつでも観られるわね、ってなるタイプだったのを思い出した。


そして、何か忘れてんな…と思い出したのが、OnlyBoo!だった。ので、観てきた(YouTubeで視聴できるやつやん)。なんなら、前EPも途中までしか観てなかったな。


Seaくん(19)ってめちゃくちゃイケメンで声も良いし、背も高いよね。だけど、表情が変わらないよね笑。伸び代しかないって思うとワクワクするぅ。まだまだヒョロイけどマッスルと表情筋を鍛えた暁には無敵だろうな。

Keenくんは良い表情するし、かわいいんだけど……。何個か脳内でフィルターかけて視聴している自分に気づいて、疲れるんだよね笑。


シリーズ内の会社名はTTMだっけ。GMMがもちろんモデルなんだろうが、契約事項に恋愛禁止ってあって、プロジェクトアルファの時期はさすがに恋愛禁止だったかも知れんが、いつまでなんだろね?って思った。JAPANよりオープンなタイランド芸能界だけど、CP活動で売り出し中はやはり恋愛自粛せよ、かな。GMMのシリーズでそこんところを描いたってことは、実はそんな契約事項はないのかも知れん。もしくは、あることが常識なのかも知れん。どっちだよ笑。


ファンは夢見てるんだけどさ、一個くらいは現実になっても良いじゃん。じぬぬか、もすばんくか。


こそっと訂正入れたWe Are全16話らしい。ずーっと12話だと思ってた!あと5話もあったら、どえらい進展しちゃうよね?別の夜にナニかヤりましょうって言うてた、その夜が来ちゃうよね??ワクワク。


美的感覚ってのは、人それぞれのようで(突然ですが)。

わたしが世界一美しいと思うものを、すべての人が同じように美しいと思うわけではなく。逆も然り。


わたしはわたしがひたすらに美しい、かわいい、カッコいい、好きって思うものについてブログに書いているわけですが、強要しているわけでは決してございません。


逆に、わたしの琴線には触れないけれど、他の人には世界一愛おしく思えるものを、時としてディスっているように感じさせてしまうかも知れません。そのときはごめんなさい。らいかんとぴに。


全世界の人類が、みんなみんな、あすみく!あすみく!言い出したら困るもん。



わたしは、真剣です。

暑いですね。

何観ようかな。

とりあえずジム行くか。(チキンライス屋のジムおじさんのことではない。)


あ、一個ぼやき。

火災報知器やらガスの点検やら、全部別日にするのやめてほしい。毎週毎週、土曜日の午前中まるまる在宅しとかなあかんの、結構きついよ。あと、珍しく時間休取って早く帰れそうな日に限ってエレベーターの点検で使用不可とかやめてほしい。階段使うにも限界の階ってもんがあってさ。仕方ないから仕事する社畜かよー。


ぜんぶ、わたしの、都合でーす。


※長文、お読みいただきありがとうございます。