んふ〜 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

MeMindYさんちのVlogシリーズ新作。

EAT ME

じゃなかった。

EAT with ME

Bossくんが、自身のブランドのお菓子?とゆでたまごを白ごはんと一緒に食べる動画。笑


Bossくんて、ド近眼ですよね。メガネがだいぶ分厚い。たぶんかなりの近眼。わたしもドドド近眼かつ、左右の視力差があるため、左目のがさらに小さく見える現象が。Bossくんは、目が小さくなっても、イケメンですわ。やっぱ違うな、ほんまもんは。


で、どうやらこの日4食目の夜食のようですが、カロリーは気になるよね。


うん、笑。


だから、


真面目か。笑


ひとくち食すたびに、

「んふ〜照れ

とリアクションするBossくんがひたすら堪能できます。Bossくんの「んふ〜」を存分に楽しんでいただける内容かと。


「自主ブランドのお菓子、美味しいですよ!」

でも、

ニヤリラブラブ


Bossくんのこう言う笑顔がやばいんす!チュー


そして今日は、

NoeulくんHBD立ち上がる!!

25ちゃいおめでとううさぎのぬいぐるみ

丸まって眠る姿に、いつもハートを鷲掴みされていますこっぷんかお願い


うるくんのHBDコンサートと、GMMのLOLが同じ日びっくりなんて幸せな日なんだ!!どっちもの推しはどうしたんだ!!


さらに、

Wandee Gooddayの楽天配信が開始。

と言うことで、配信されたEP1はジオブロかかりました。


お?

てことは、配信されるまではYouTubeで視聴できる系?毎週1話ずつ配信だから、それなら最後までYouTubeで視聴できる??知らんけど。笑


一週間お疲れ様でした。

疲れたわい。クタクタだわい。