くまちゃん転生 EP3 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP3

※ネタバレご注意をくま

邦題:

転生したら医者だった元くまちゃんがボクサーと恋に落ちる件(わたし作)


かわいらしいラブコメなんだよね、このシリーズ。トレイラーからの予想だと、えちえちな雰囲気かと思ったでしょ?確かにえちえちなシーンもあるけど、全体的にはとても健康的かつピュアです照れ


とか言いながら、冒頭。笑

一戦交えた後のポジション……ふニヤリ

口にキッスはNGだから、ほっぺにチュチュー


特典付きのトモダチになった二人。

仕事の合間にビデオ通話したり、一緒にご飯食べたり。良い感じにイチャイチャ。


ところが、

ディー(Inn)が偽かれぴになってとお願いしたら、ヤク(Great)は怒っちゃった。世界戦を前に、注目を集めるようなことはしたくない(同性の恋人って点で余計に注目集めちゃう)。お互いが楽しむために始めた関係だけど、終わりにしよう。俺はもう楽しくない。と、帰ってしまう。


ムカつく先輩とその取り巻きをぎゃふんと言わせて、奨学金をゲットするためにも、ヤクにかれぴの振りをして欲しいディー。


でもヤクが無視するから、個人レッスンを申し込むよ!

色仕掛けします笑。Innくんのきゅるんが発動チュー

ごっくん。

流されそうになったヤク笑。寸のところで回避して、ワンパンチできたら偽かれぴになってやるよ。よっしゃ!とやる気まんまんのディーですが、案の定かすりもしません。落ち込むディーは、横断歩道の真ん中で、過去のトラウマを思い出して立ち尽くす…と、そこへスパダリヤク登場。


ヤク行きつけの屋台でラーメン食べる。あーん。

ヤク「俺と勝負するのは怖くなかったのか?」

ディー「君は僕を傷つけないってわかってた」


ヤク「なんで俺なんだ?」

ディー「僕を見捨てない人だから。君には2回も助けられた。」


ディーの気持ちを知ったヤク。


やることがイケメン!ラブ

偽かれぴは4ヶ月間。

ヤクの世界戦も4ヶ月後。

きっと4ヶ月後には、本当のフェーンだね照れ


偽かれぴ、職場に来る!チューラブラブ

おうちデートチューラブラブ

どっちもかわいい照れ

タオフーくま

恋人のふりをするだけなら、おうちデートとかする必要ないでしょ?ってことに気づかない二人。ま、こんな始まり方もありかな!


Innくんがめためたにかわいくて。そんなInnくんに翻弄されるGreatくんも、かわいくてイケメン。最高ですチュー


ビハインドで、NCの撮影シーンが紹介されていましたが、凄かった。アクションシーンみたいだった!あれは大変だ!!びっくり


いつまでジオブロ回避かなー。


注釈:「タオフー」とは

The Miracle of Teddy BearでInnくんが演じたくまちゃん(ぬいぐるみ)の名前。今回のくまちゃんより大きい白いテディベア。ちなみにタオフーは「攻め」。