We Are EP7② キミは特別 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP7②

※ネタバレご注意をくまパンダ


Qにジリジリさせよう大作戦。思いのほかうまく行きまして、お化け屋敷でついにQからToeyに!

Satangくんがめちゃくちゃきゅるんおねがいおねがいおねがい

今回は喋り方もかわいらしいし、振る舞いもかわいいし。Satangくんもどっちも出来ちゃう俳優さんよねニヤリそしてWinnyくんはなぜかめちゃくちゃイケメンに見えるマジックパワーを持っている。←褒めている。


お化け屋敷から出てきたToey(Satangくんの役名、合ってるか?)は、ポーっとしちゃってますラブ


メインカプも、前回チッスしてから進展したのか現状維持なのか。Phumってあんまり友だちいなかったのかな?

美人of美人を3枚貼る。

↑特に、キャンバスに向かうこのぷぅちゃまが、綺麗で美しくてたまらん。


イチャイチャします。


もう両思いなんだよー!!ぽんちゃんがいつにも増して楽しそうで何よりです。


オニイチャンたちとToeyでマル秘作戦の練り直ししてたら、Qが登場して、バレちゃった。

嘘つかれてたことに激怒するQ。話を聞いて!と涙目になるToey。Satangくんのきゅるんきゅるんが大爆発のシーンでした。

号泣しながらもついに告白したToey。


てゆうか、Qはなんでそんな激怒したのか、最初は理解できなかったわたし。

回想シーンとかはさみつつ、なるほどと腑に落ちました。


他人の恋路となると冷静に分析できちゃうPeemからの助言もあり、Qもきちんと素直になりまして。QとToeyは一件落着かな。


で、

Phumのコンドに、一緒に絵付けしたマグカップを届けに来たPeem。慌てて部屋を片付け消臭スプレー噴射しヘアスタイル整えてソワソワ玄関で待機するPhum。しかしPeemはマグを渡したらさっさと帰る笑。だけどさ、渡すだけなら大学でも良かったじゃん?ニヤリ


さて次回。

みんなでキャンプに行くよ!!

そろそろ恋人になっちゃおっか!!?


爽やかラブコメ、最高ですねウインク