We Are EP7① 遊園地でマル秘作戦ダゾ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP7①

※ネタバレご注意をくまパンダ


かわいかったね…。
安定の可愛さ…。みんなかわいい…。


ぽんちゃんがかわいいのはズルい。

そして案の定の物販。

どっちもクマちゃんなんだね。普通に欲しいんですけど立ち上がる


さて、みんなで弟分の恋路を助けてやろう作戦in遊園地うさぎのぬいぐるみ

昇天昇天昇天

かわいすぎて。はげそう。


みんなのリアクションがおもろい笑。

Satangくんは心底楽しそう照れ

ちなみに、ぷぅちゃまは絶叫系が大の苦手です。GeminiFourthやJoongDunkをゲストに迎えたPondPhuwinのバラエティ番組でウォーターパークに行ったときも、落ちる系アトラクションは一人だけ不参加でした。そんなぷぅちゃま、今回は大変よく頑張りました!立ち上がるゲロってたみたいだけど!ガーン


LittleBIGworld

わたしも、絶叫系は嫌いじゃないけど苦手です。フジヤマとか途中でおろしてくれ!ってマジで思った笑。


メリーゴーランドがいいわ。かわゆ。

ストロー使わずに飲むイケメンの作法。

マル秘作戦進行中。うまく事が運んでニヤニヤするオニイチャンたち。はて、Phumは知らなかったっけ??笑

なんかかわいいから載せとく。

このときのぽんちゃんの髪型、好きだわ。


スクショもりもりのため、分割します。

感想になってない笑。