取り乱しました。 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

昨夜は、

過労からの疲労で情緒不安定な折、

衝撃的に可愛い推したちを目にし、

お見苦しい程に取り乱した文章を書き記したことをここにお詫びいたします。




い、つ、も、の、こ、と。




指差し


てへ。


てことで、

GMMのみんなが、LOLのお稽古で大集合しているため、日々、萌え上がりまくりのお写真が山ほど供給されておりますコップンカ。


GMMの皆さんのXから拝借して記録。


おじゅん。。。

キミってやつは…。EarthとBookくんの手にあごのせてやがるですわよ。ついに、そっちシリーズに移行か。


ちょっとよくわからない。

あごのせからの派生なの??笑

誰が誰かもうわからん。みくしうの手、あるよな。

あと、胸部圧迫シリーズみたいな動画も流行ってた。ただ単に胸を触り合ってる動画にも見えた。どゆことなのか知りたい笑。


マネさん、いつもありがとう。


ふぉすじゅん……

どう考えても、ふぉすじゅんだよな。じゅんふぉす??ないない。Forceくんの筋肉はすべてを制する。にしても、かわいい顔してるぅ!!


こちらは、We Areキャスト陣から。

今夜も観てねチュー

ぽんちゃん、髪切ってスッキリ照れ

ぷぅちゃま、卒業おめでとう照れ

ストレッチする中腰のぽんちゃんのオケツを、蹴りまくるぷぅちゃまの動画も流れてきました。オケツって言うか股間を。We Areの後ろからver.。ぽんちゃんのぽんちゃんを蹴り上げることが出来るのは、ぷぅちゃましかいないですね。(おふざけですので、本気蹴りではありませんヨ笑)

PondPhuwinは、時々ぷぅちゃまがウザ絡みみたいなことをして来ても、いつもニコニコと受け止めるぽんちゃんの図が恒例です照れ愛情です照れ


まだ水曜日です。

今週はなんと土曜日まで働きます。

ついさっきまでそれを忘れていて、

あと2日!…じゃなかったガーンガーンガーンと愕然としました。


そんなわけで、

気持ちをアゲてみました。

萌え写真の力を借りて。


眠い。←

We Are観ながら、寝落ちするか…。