Love Sea The Seriesの予告 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Love Sea のトレイラー完成だよ!立ち上がる


観ましたかっ!!

観ましたよっ!!


帰宅するまで我慢出来なくて、帰り道で観ちゃったヨ!!笑(背後には気をつけましたニヤリ)


何が凄いって、1ヶ月間の島ロケ。

シンクロナイズドスイミング!波

海中でこんなに美しい動き。

ただの俳優が。

これはただの俳優の域を超えているびっくり

(スクショでは素晴らしさが伝わらない)


そして、

かわいいっ!!

おめめきゅるん世界ランキング3位内は、BookくんPhuwinちゃまNoeulくんと発表していましたが(順不同)、Peatくんもきゅるんだったニコニコラブラブ

素晴らしいCPだよ…!

ワンコなFortくんが全力でワンコなんだねチュー

ワンコだが、超イケメンなチュー

ツンデレの神Peatくんは最高のツンデレデレっ!


ほんで、

NCシーンは一瞬だけ見せてくれたけど、なるほど、LiTAのときとはPeatくんの向きが逆だねニヤリ

ふひ。


そして、

タイドラマは、スキルを10点満点評価しがち笑。

映像がすんごい綺麗だった!!

お金かけてる!!

映画みたいに綺麗だった。


さらに、ゲスト陣も豪華ウインク

楽しみすぎる。


JAPANからはどのようにして視聴できるのかわからないけれど…。YouTube版はきっとものすんごいcutされるからね。どこかでUNCUT版をきちんと観たいな。金払うから。そしてリアタイしたい。


ふぉとぴと、見逃せないっ。

チューチュー{emoji:008_char3.png.チュー}