We Are EP6 むずキュン極 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP6




※ネタバレご注意くださいまし。


今回も、かわいいが満載でしたびっくり

これ以上のかわいいはないだろ!って思いつつそれを更新していくからさすがむずキュンの帝王New監督(私が勝手に命名)。


祭の夜店でゲットしたこのぬいぐるみ↓

何の生き物???ぷぅちゃまが「バッファロー!!」って叫んでたシーンがあったからバッファローなの?てゆうか絶対に物販するだろGMMTV。くまのぬいぐるみとセット販売するんか。


ちょうかわいい

最近、Fish upon the skyとネバレミゴを見返したんですが、ぷぅちゃまがずっとかわいくて。十代のぷぅはほっぺぷくぷくで。今ではシュッとしたけどおめめのきゅるんさは、今でも世界で3本の指に入ると思う。(おめめきゅるん世界ランキング:Bookくん、Phuwin、Noeulくん順不同、私調べ)


ほら、ぽんちゃんも「かわいい」言うてます

引かないで笑!

祭の夜に、熱いチュウをかましたPhumとPeem。あのチュウはPeemからのアクションであること、二人の間で確かに記憶されとります照れ


PhumはすでにPeemへの恋心を自覚済み。だから、Peemからチュウしてくれたことが嬉しくて仕方ない。


一方のPeemは、まだ自分の感情がわからない。積極的に距離を縮めようとしてくるPhumに戸惑っちゃう。意識しまくるPeemは、かわいいとしか言えん!!


まあ、色々あって。笑


Phum「君からのキスを決して忘れないよ」





チュウする寸前の、ぷぅちゃまのこの顔。やばいよね。この顔をこの距離で見られるの、ぽんちゃんか愛猫Hanabiちゃんか、2択だろ。

Phum「俺からのキスも忘れないで」だってさ!


チューチューチュー


自分の恋には戸惑ってワタワタしちゃうPeemだが、他人のことには冷静に分析できたりしちゃう笑。


仲間のおにいちゃんたちに、マエストロQに惚れてることがバレちゃったSatangくん。

Satangくんも、おめめきゅるんだな!


甘酸っぱいエピソード満載だ。

JAPANでもさ、昔は交換日記とか流行ってたやんか。そんな感じだよね。

今は、すーぐ、インスタだろ??つまんねーな。交換日記か交換付箋から始めてみなさいよ!世の中の若者たちよ!!そう言うの出来るの、今だけだから!インスタとかLINEとか、大人になっても嫌ってほどできるから!甘酸っぱい時期には、二度と戻れないのよ!(どうした)


そんなこんなで、

チーム「俺らの弟を応援する会」による、マエストロQを落とそう大作戦が開始。次回、見事に作戦が成功しそうでーすチュー


PondPhuwinの新曲

瞳の中の真実、だってさ!ラブ

MVもめちゃくちゃ素敵でした。ご覧ください。鼻血出そうです。ご注意を。


うーむ、爽やかむずキュン。たまらんですな。