くまちゃん転生 EP2 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Wandee Goodday EP2


※ネタバレご注意を!


そろそろジオブロかかりそうなので、YouTubeでの視聴はお急ぎください!!


EP2配信前に、GreatくんInnくんと、別場所にいるThorくんと、Flukeくんによる IGLがありまして!

もちろんタイ語はさっぱりわからないのですが、ずっと見てた。なぜなら、GreatInnの仲良しっぷりから目が離せなかったからキョロキョロ

Innくんが登場したときにGreatくんのほっぺにチュウかましてからスタートねキョロキョロInnくん、結構喋る喋る。テンション高めでずっとかわいかったです。


ではやっと本編の感想をば笑。


邦題「転生したら医者だった元くまちゃんがボクサーと恋に落ちる件」EP2


EP1でワンナイトスタンドしたGreatInn(役者名で書くよ)。どっちかと言うとGreatくんのがワンナイトで終わらせたくないみたい。


こいつ、出てきた

また悪巧みする役だった笑。

悪巧みするけど、スパダリGreatくんが駆けつけて一発かましたら尻尾巻いて逃げました。でもボクサーが一般人を殴るのはまずいんじゃないかなってちょっと心配してます。


奨学金ゲットのために勉強すっぞ!

くまちゃん、おるやん!!くま


勉強に集中できなくて飲みに出かけて、悪巧みされて、スパダリに助けられて、おうちに送ってもらって、「一人にしないで〜」なんて言っちゃって、こう言う状況↓↓


身体拭いてくれたり、朝ごはん用意してくれたり。スパダリ発動のGreatくんに、キュンなInnくん。


おうちでドラマ観てたら、ラブシーン始まって気まずい笑↓↓

やりましょう立ち上がる

でも、キスはしません。

自分のネックレスをInnくんにつける。

唇チュウがNGなら、

ココにキスならいい?

チューチューチュー


いわゆるセフレになりましょうってことに。


Innくん、やっぱりかわいいですよ!!

Greatくん、超カッコいいですよ!!

ラブコメの雰囲気ながらも、キャラの心情描写がきちんとしているのでわかりやすいし、何より主演二人のお芝居が良き照れ


エロスイッチ入っちゃう瞬間の二人の表情がたまらんです笑!!


次回、「恋人のふりをしてください」とInnくんから持ちかけます。たぶんジオブロされるけど。


GreatInn、大注目ですな。




余談。

今夜から、

LaLaTVにて、JamFilmの「Laws of Attraction」が放映開始です!!

毎週日曜日の23時頃〜

わくわくチュー見逃せない!