タイ仕様の | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

わたしのSNS。

フォロー先は98パーセント、タイ俳優。

もしくは、タイのドラマ制作会社。


ゆえに。

ついに、日本の企業からもタイ語で広告が来た。


タイ本国のキャッシング会社から広告流れて来たこともあったけど。


確かに、

のぞみはよく利用する。

タイ関連はよく検索する。

(金は借りない。)


のぞみとタイをコラボさせた結果がアレ↑ですね。



そもそも。

タイドラマを知る前ならば、文字を見ただけでタイ語とはわからなかっただろう。

今でも、読めやしないけど、

今では、秒でタイ語とわかるように。


タイ語って、努力しないと、絶対に読めるようにはならない気がする。



と言うことで、

4/26から5/6まで

のぞみは全席指定です。

タイから観光にいらっしゃる際は、お気をつけください。

万が一の際は、ひかりかこだまをご利用ください。


今週はあと1日。

すでに疲れ果てた。