We Are EP2 詰合せパック | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

We Are Series EP2

※ネタバレご注意だお


全CPがなかなかエモいでやんす照れ

色々あって急遽代打で加わったPoonくんが特に個性的。すごくおとぼけキャラで面白いです爆笑


PhumとPeemがPondPhuwinの役名。どっちもPPだね。


蹴り上げて負傷させた代償に、奴隷契約結ばされたPeem。

早速、飲み物買って来いよ、とパシられ。

「それじゃない」と何回もやり直しさせられ。お前が飲まないなら俺が飲んでやるわい💢の顔かわいい。↓

一緒にランチ。不機嫌な顔でごはん食べるPeemに、「あーん」してあげようとするPhum(半分からかって、半分は本気チュー)。全力で拒否られるけど、この笑顔。↓

ぷぅちゃまはどんなときも美人。↓

うっとりしちゃってません?↓

きゃわたんなぷぅちゃま。↓

眼光鋭く。カリカリポークラスト一個を狙っている目。↓

自分の画風に迷いがある。シンプルな表現が持ち味なんだと教授からも教わる。↓

飲み会にて。課題の評価はDだお笑い泣き

酔い潰れたPeemを車で送ることになったPhum。

はい、王道のシートベルト至近距離イベント!


Peemは寝てますので、ドキドキしているのはPhumの方チュー


Peemを自宅まで送り届けたPhumは、まだ酔っ払いのPeemから至近距離で

「あなたは鼻が高くて、美しい目で、ハンサムな顔をしてる」と言われてドッキンコ!!

「だけどなんて嫌な奴!」と言い放って寝落ちPeem。そんなこと言われても、愛おしそうに見つめちゃうPhum。

足に注目。どんな絡まり方!チュー

ぽんちゃんのPhumは、すでにぷぅちゃまのPeemに恋しちゃってると思う。いつ惚れたのかはなぞだが。前から知ってたとか、ある?


みんなかわいい。かっこいい。

ただ、化粧が濃い。

いつにも増して、化粧が濃ゆいのが気になって仕方ない笑。

ナチュラルメイクを希望します。


次回も、萌えきゅんに期待照れ