お天気が癒し | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

桜も散りつつある今日この頃。

みなさま、いかがお過ごしですか。


新年度、新チーム、新たな人間関係。


疲弊する毎日ガーン


家に引きこもって延々とYouTube観ていたいよー。



何に疲れるって、人間関係と言うか人付き合いですよね。って毎年、この時期はぼやいているかも知れませぬ。



そんなこんなで、

CS日テレプラスにて、月〜木の夜に放映中の

Love in The Air

を視聴することがストレス解消法となっております。


何回観ても、最高ですねびっくり

びっくりする。


まだEP3なんですが。

ぱゆれって、ほぼ初見でフォーリンラブしとるな。

そもそも、先に目をつけたPayuがかなり初手で距離つめてる。


Payuの飴と鞭作戦は完璧です。


Rainちゃんは、Payuの手中で転がされている気がするけど、そんなRainちゃんにすでにべた惚れで、遊びで終わらせたくないPayuが、実は必死に飴と鞭を使い分けている。


BossくんのPayuはまじカッケーです。EP3はPayuの優しさが大爆発回でした。「慰めないよ」と言いつつしっかり慰めてくれるから。Rainメロメロ。


NoeulくんのRainちゃん、ほんまにかわゆい。おめめのチカラが凄い。きゅるんとしつつ、妙に艶っぽい雰囲気のときもあり。数年後のプロポーズ大作戦の場面を思い出すと、まだまだ幼いRainちゃん。数年後には、Payuと並んで歩いて行けるところまで成長するんだ。まだまだ純粋無垢なRainちゃんが、EP4では18禁炎ラブラブでやんす!


EP4も楽しみっ!!


※このシリーズは、すでに何回も視聴しています。同じような感想を以前にも書いているかも口笛


びっくりするのは、

時々アップになるPeatくんの顔が美しくて。

今はもっと華奢になってるのよねー!


お天気組の進化が凄まじいよっ!!