ない、ない、ない | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

何もしたくないなぁ。

と思ってウダウダしている日曜日。


洗濯物干したく、ない。


ジム行きたく、ない。


持ち帰った仕事したく、ない。


くっそー。

昨日もウダウダして一日が終わってしまった。詳しく説明すると、録画した日テレプラスのお天気EP2を観たら、ぼすうるが欲しくなってYouTubeで色々と補給して一日終わった。(ぼすうるって生で見ると身長差を感じないけど、ドラマだと身長差&体格差を感じるから不思議。)


今日はわりと早く目覚めて、朝っぱらから洗濯機を回したのは良かったのだが、干したくなくて放置している笑。


世の中は、桜が満開で花見客でワイワイしているそうですね。大阪城公園とか凄そう。


仕方ない。

動くか。


やる気スイッチ、どこだろうか。