D届いた | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

タイドラマガイドDの最新号が届きました。


今回も大変素晴らしく、充実した内容でござった。


地球猫

あすみく、最高だった……。

カメラ目線のお写真は、やっぱり、ドキドキして直視できる時間は10秒がやっとなんですが笑。

Earthが選んだ、お気に入り写真………///

一緒に寝ているときのエピソードは何回も読んだことや聞いたことありますが。

冷静に考えると、一緒に寝てるってどう言うことなんだろね。って思うよね。

仕事で遠征とかならまだわかるけど。

プライベートの話だからさ。

冷静に考えても、ソワソワして来ますねニヤリ


FirstKhaotungのインタビューで、

「イギリスに行きたい」と言う話題が。

もともと「Mix」が行きたいって言ってて、じゃあ僕たちも行きたいな。P'Earthも一緒に。って計画してるって。当たり前のように「あすみく」はセットなんだなって。当たり前なんだろなー。


GeminiFourthはインタビュー中もずっとじゃれあっていたみたい。インタビュアーを放置してじゃれあう様子が目に浮かびました立ち上がる

Gemが突然、「僕の歯、白い?」ってFourthに聞いたのは、何か意味があるのかな、タイ語特有の。余りにも脈絡なさすぎて笑笑笑。良いコンビですよね。あと、FourthくんにとってP'Gunはママだそうで。アタパンさまは、やはりママなんだな、と。すんげーかわいいママだよ。最近、FourthGunでイベントに出ていましたね。GunFourthではないのね。ちなみにアタパンさまがピピたんとコラボしたときはGunPPだったので。順番で言うと、FourthGunPP。さらに言うとGeminiFourthGunPP。ここにOffさんとBillkinが入って来たらどうなるよ。←どうでも良い妄想(たわごと)です。Only Friendsかよ。


PondPhuwinは、尊かったお願い

そう言えば、ぷぅちゃま(&Upくん)主演のホラー映画「プンパヨン」がJAPANでも劇場公開が決定!嬉しいっ!!ホラー映画は普段さっぱり観ませんが、スクリーンでぷぅちゃまを堪能出来るなら、絶対に観に行くっ!!照れ


じぬぬも良かったなー。ぬぬくんのひあ(つまりZeeくんのこと)の、くしゃっとした笑顔はやばいよね。



はー。疲れたー。

やっと一週間終わりましたね。

しかしながら土日はお持ち帰り仕事です無気力

げろげろー。