We Are EP1 かわいい満載 | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

無事に視聴できた。

We Are Series EP1

※ネタバレご注意だお

かわいかった。びっくり


ラブコメですね。

爽やかかつ王道BL。

(今のところ)


ぽんちゃんのキャラがまだよくわからない。マジメなのかヤンチャなのか。くまさん抱っこしてるところはかわいくてっ。リアルでもくまさん抱っこして寝てるんだよね、ぽんちゃん。今もかな?


ほんで、ぷぅちゃま。





美人さんだな…。

腕ががっしりしてるところギャップ萌え。


イケメンvsイケメン



強気なぷぅちゃまですが、冷静になってから後悔。

かわ。

か、わ、い。

か、わ、わ、わ、い、いっ!あんぐり

このシーン、ぷぅちゃまのかわいいところが濃縮されておりまする。びっくりした。

こんな表情もかわいい。

あと、ぷぅちゃまの十八番ポーズ、

暗くてわかりにくいが、小指をぴーん!これ超好き。


そんなこんなで。

色んなところをつかみ合いした二人。

仕返しにビクビクしつつも、面と向かうと強気なぷぅちゃまに、きっとすでにフォーリンラブなぽんちゃん。


高額治療費のかわりに、奴隷契約結ぶことになるのだが。


次回、

早速、タイBLの王道、シートベルト至近距離イベント発生ですチュー


まわりのサブカプも、それぞれに個性的で楽しい照れ

そしてみんなかわいい。


役名をまだ把握していないため、役者名で記録しました。


次回も楽しみですウインク