びっくりタイ | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

びっくり案件

①GMM TV

GMMの河口湖イベント3days。

延期ですって。

今月末開催でしたよね。


すんごい時期に、すんごいところで、すんごい規模でやるなぁ。すんごいなぁ。と思っていた外野組のわたし。


やっぱり無理だったんだ…。

と、正直思ってしまった。


簡単に行けるところじゃないんで。

諸々のキャンセル料が…ガーン


気の毒……。(ファンが)


②お天気がCS日テレ+で!

Love In The Airが!

日テレプラスさんで!

今夜から!

放映開始だよ!!


知らなかった…!!びっくり

たまたまXで流れてきたから慌てて帰宅して録画予約しました!!

今夜はお天気(天候)が良くないので電波が心配ですが、おかわり放映もわりとやってくださるので、きちんと録画します!!


BS朝日さんのタイドラマ枠が消滅して、さみしい限りでした。日テレプラスさんと、LaLaTVさんには引き続き頑張っていただきたいっ!


他にもびっくりしたことがあったような気がするのですが、忘れました笑。


新年度、何とか3日目終了。あと362日(長っ)。

MBTIがINFJのわたしは、飲み会が何よりも苦手なため、歓送迎会なるものにはここ数年参加していません。全INFJがそうなのかは知りません笑。←「INFJ」って、ずーっと覚えられなくて何回も記録写メを見返して確認しています。むずくない?


あ、そうだ。


かわいいっ。

かわいいっ!!

か、わ、い、い!!

We Areも今夜からですね!!

さすがにリアタイはできなさそう。

週末まで我慢かなぁ。

かわいい…。


今週もあと2日…。

みなさん、頑張りましょうねっ。