Cooking Crush FinalEP なーらっく極み! | 海の萌えごと

海の萌えごと

タイ沼なう。あすみく、ぽんぷぅ。幅広く。イマジナリーカップルよ永遠に。

Cooking Crush Final EP

※ネタバレご注意ください立ち上がる

おふがん史上、最多のチッス回数を叩き出したシリーズでした!!チュー

アワスカ2のじゅんだん以上に、チュッチュしてたと思うよだれ


かわいい……

どこを切り取っても、かわいい……


アタパンさまがOffくんを抱き寄せるとさ、身長差があるからさ、Offくんがかなり屈むんですよねー!萌えー!!立ち上がる

Offくんをグッと抱き寄せるアタパンさまが、かっこいいんですよねー!!常にかわいいアタパンさまが、ふいに見せるハンサムなところに、心臓わしづかみされるっす立ち上がるむぎゅっ!


お料理バトルは、健闘するも準優勝。だけど、精一杯頑張ったから悔いはない。


がんばったねうさぎのぬいぐるみシンデレラフィットほんわか

なんだかんだありましたが略。

10プレムは、10パパにも認められて。10とパパも和解して。

ダイナマイトファイアも、ファイアママに認めてもらえて。

丸くおさまった。


で、

凝視

まさかの展開。

アンキーとパンがくっついた。


パン、実はずーっとアンキーのことが好きだったんだって!!アンキーのチャングムコスを激写しての感想がこれ↓。

一番のびっくり笑。


後頭部かわいい選手権、優勝。

しがみつく系チッスもかわいいっ!


数年後。

プレムは夢だったダイニングを開店!

医者になった10も、仕事終わりにお手伝い。

10はプレム専属のシェフだお目がハート


そして、

OffGun(既婚)って、初めてかな!?

え、なんか素晴らしい。じわじわと感動。

OffGun(既婚)立ち上がるグリーンハーツ


上目遣い選手権、優勝。

デザートの時間だお目がハートグリーンハーツ

目がハート目がハート目がハートグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

ひーっ!!炎炎炎

みみみみみみ、み、み、みみーっ!!


アタパンさまの弱点は、耳ですよね!!

その耳を、ぱくりんちょ!!

アンビリバボ昇天昇天昇天


さぞ、甘かろうよ。


うーむ。

最高のデザートだな。

ごちそうさまお願い


てことで、これにておしまい。

OffGunの詰め合わせパックみたいなシリーズでしたねほんわか

ハラハラドキドキしないお話も、たまには良かろう。(ほめている)


公式からの素晴らしいショット。



完。



とは言え、Not Meみたいなハラハラドキドキ、シリアスあんどアクション満載シリーズも、OffGunで再び観てみたい。シリアスなお芝居も、グッとくるOffGunだから。あと、クール系アタパンさまを観たい。



そして、

コレナニ!?びっくりびっくりびっくり

アタパンさん以外で、料理できる人、手を挙げて?

Forceくん、茹でたとり肉(むね肉orささみ)を山盛りで出してきそう。

Earth、Toroを出してきそう。(ネコカフェ併設)

Dunkくん、お抱えのシェフを出してきそう。

Bookくん、萌え萌えきゅん注入しそう。

Pondくん、、、危ないからレジ担当で。


え??